今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
カービングローラーの練習会前夜祭
私のスキーのオフトレ 以前はプラスノーとかも
やっていたのですが 最近はカービングローラーが
多くなっています。

そんなカービングローラーの開発会社 
株式会社 エヌ・ウェーブ(N-WAVE co.ltd)の
中島さんをお迎えしての練習会。

これが17日日曜日にありました。

もちろんシーズン中は五竜で雪上でご指導いただいているのですが
中々 カービングローラーを一緒に練習していただけるのは
ないので かなり貴重。

でもって 土曜日には前夜祭が・・・

姫路のみゆき通にある 権兵衛寿司さんでプチ宴会。

カービングローラー前夜祭
E美ちゃんと写真撮ってるのに いきなり入ってくる 
毒舌 K氏

かなりリーズナブルなお値段で集まったメンバーも
たくさん呑んで食べて中島さんとの会話も楽しめました。

コアな話もきけて ルンルン ワクワクしている人も
何人か。

私は 体調を崩し禁酒期間を経てちょっとビールが苦手に
なっているので 日本酒 八重垣を頂きました。
それも常温で・・・

八重垣は姫路ではかなり大きな蔵で たぶん過去の
メルマガでも書いた記憶があります。
常温でも 問題なくすっきりそして料理を邪魔することなく
普段に美味しく呑めるお酒が多いところです。

過去の八重垣ネタはこちら 八重垣の純米 黄乃無

翌日の練習があるので いつもよりは控えめ飲酒の
土曜の夜でした~~
明日も早起きしなきゃ・・・で 若干理性が働いて。

カービングローラー前夜祭

先日軽井沢に一緒にいった 彼女もJOINして
写真 撮りなおし~~

美女軍団と野獣~~~
ほろ酔い気分で 本日 一次会はお開きでした。

スポンサーサイト

テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/414-6041e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード