今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
カービングローラー練習会 with 中島智吏さん
ついに実現した 中島氏との練習会。

さすがですよね。
練習している私たちの欠点を一発で次々指摘し
それを 即座に修正していくあの 眼力

ほんとすごいです

中島智吏さんとのカービングローラー
初めて接する人たちは びっくり・・・していました。

なぜこうなるかっていう理論をはっきりしっかり
もっていらっしゃるので 例外はなし。

その人その人にあった 指導が的確になされていきます。

今流行の滑りがこうとか そういうのじゃなく
“ここがこうなっているから あなたの滑りはこうだ”
と。

だから 人によって言われる事がバラバラ。

動画を私はアップしていないのですが こちらの
カービングローラー愛好会さんのブログを是非 ご覧下さい。

カービングローラー愛好会 中島さんとのコラボ

カービングローラーこれは 確実にスキーがうまくなる
道具です。

ただ スキーとの疑似体験を重ねているだけでは
うまくなりません。

道具は使いようですね。

私も始めた当初 なんとなくスキーと同じような滑り方をして
練習していましたが 自分の欠点をしっかりみて
ゆっくりしたスピードの中で じっくりと体の動かし方を
分かる人に見てもらえば 欠点と方向性は見えてきます。

興味ある方はぜひ お問合せください~~
お問い合わせ先は こちら → カービングローラーについて

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/415-569d3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード