今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
姫路 うおっとり
姫路の北側は 南北にいくつかの道があって
姫路城目指して 駅から北上していく。

そのなかで一番有名なのが みゆき通り。
そして その一本東側にあるのが駅前小溝商店街

他にも支店があったようですが どうやら他のお店は
つぶれ姫路駅前のここだけが残ったと 姫路の人から
教えてもらいました。

姫路 うおっとり
本日はこちら ↑  駅前小溝商店街にある
うおっとり

まずお店の雰囲気は元気な店員さんが迎えてくれました。
なんとなくこのお店が好きで よく来ている人たちも
いそうな感じ・・・

姫路 うおっとり
こちらは 手場の塩焼き。
特筆するほどではないけど 普通に美味しかったです。
パリッとしているのはすきだけど 焦げすぎているのは
あまり好きじゃないから そういう意味では
わたし好みに焼いてくれていました。

姫路 うおっとり
名前の通り お魚と鳥がおいしいよ~~っていう評判の
お店と思います。
夜も遅くてたくさんは食べれなかったのですが
平均的に お値段考えたら 普通の居酒屋さんより
少し上ですね。

奥播磨おいてくれていたから迷わず・・・

ここのお酒は何時飲んでも だいたい満足させて
くれますね~~

冬に備えてそろそろ日本酒 大量発注せねば・・・と
おいしいお酒 呑みながら考えていました。

さて・・・冬山は寒いとはいえ スキー場には
なかなか 雪が積もりません
困ったもんだ。

この週末信州に行く予定だったんだけど
このままいくと流れそう~~
雪ごいでも しましょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/423-6d3037e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード