今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ようやく初滑り済ませてきました
ようやく・・・初滑り行けました。
といっても 人口雪 アップ神鍋です。

650m 幅もそんなに広くないからホントの大回りとかは
ちょっと無理。
気持ち大回りとか 中回りみたいな感じかな?

アップ神鍋2011シーズン

天気予報は前日から雨
ということは お客さんが少ないはずだ~~
しかし 実際に現地についてその大雨みたら
中々外へ出て行く勇気っつうのは 出てこないもんです。

やっと待望の雪を前にして 
この気持ちが高ぶらない状況はいいのかな?

1人で来てたら絶対に滑ってないと思うけど 心強い
2人の仲間がいたから ひきずられつつ雨降るゲレンデへ。

人が少ない分 ストレスはなし。
しかし 初日のためにポジションは後ろ気味。
仕方ないか・・・

何本か足慣らしをして この雨にそろそろ閉口気味。

ビデオ撮る?みたいになって
雨の中のビデオ撮影。

お昼の肴もできたので 早めの休憩をとって
戻ってきたら雨も上がって それなりに雪上に人口もふえ
基礎練習などしつつ 飽きてきたゲレンデを後にしました。

次はどこで滑れるのかな?

日本全国 どこも雪不足で 自然雪は中々のぞめそうにありません。
雪乞いしても 中々降りそうにないなあ~~

寒くなるのは嫌だけど やっぱ雪は恋しいです。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/433-7cc0dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード