今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
有休とって八方に来ちゃいました
年末で忙しいっつうのに我慢できずに
お休みを頂いて八方スキー場までやってきました。

今から ゲレンデ楽しんできます!

夕刻 ご報告いたしま~す。

久しぶりだから寒いのに 体がついていかないかも・・・


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
行動力と読みの鋭さ!!
ゲレンデレポートを見ると、朝はパフパフ昼からパノラマもオープンとか来週は雨っぽい予想だし、こんな時行けない暇人なんてイマジンできないですよね。夜のレポートが楽しみです。いよーっ!飲んでなんか居られないよ!です。(後半は本当に冗談です。)
【2010/12/17 16:37】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

八方一日目
CH3CHU さん
天気予報は必ずしも当たるとはかぎらない・・・雪を想像していたにもかかわらず
いい天気でした。
【2010/12/18 20:23】 URL | 葵 #- [ 編集]

天は自ら助くるものを助く!
Happiness is ,,,スヌーピーでなくとも、無神論者の自分でさえそう思います!無残なミカエルは来週からは雨!今度はXmasのルシファー頼みです。そう言いながら白馬錦に小谷漬、最後はバカ踊りで、、、きっとマローズおじさんもVodkaでOKですかね二日酔いには、少し湿気は要注意!明日は少し幸せに飛ばさないで下さいね。と意地悪言うのがセイ一杯の抵抗。決め手はいつもの 『明日の朝刊は果たして配られるのだろうか?!』
【2010/12/18 23:16】 URL | CH3CHU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/442-8eef1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード