今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
八方3日目 そして今後の天気予報
3日目の日曜日は わたしの顔を黒くするのに
十分なお天気。 お昼ごはんには Tシャツ1枚に
なっちゃいましたから・・・

こんな日に うさぎを滑ると汗だく必死。

うさぎのコブも徐々に成長していますが 気をつけなければ
いけないのは やっぱり積雪量が少ない為にコブの溝に
はまると ガリっていっちゃいます。
コブに入られる方は ご注意を~~

お天気なのはうれしいんですけど不安なことは
いいのかな・・・晴れてて。
そう、 せっかく降り積もった土曜日の雪が溶けてる。

クリスマスイブくらいからは雪みたいだけど
なんか雨マークついてる。
山の上ではこれがきっと 雪であろうと思いますが
これでは中々下まで滑って降りてこれない。

例年やってくるクリスマス寒波は今頃どこにいるのかな? 
不安・・・
長野県でも雪が降らない?

お正月には 全面滑れててほしいですね。
雪だけは降りすぎも困るし降らないともっと困るし・・・
う~ん

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
ベーカリカフェの珈琲の値段
ケバブも復活なく無くなってしまったようですね。珈琲価格イメージはMacならSは120円でMは230円(これが去年までの八方珈琲!)ですから仰るとおり300円以下にして欲しいものです。スタバやタリーズなら普通(S)が290円で中(M/tall)が340円、ドトールではSが200円でMが250円と考えると値段設定は店員さんの笑顔とサービスと味次第では330もアリかなぁ(勿論SかMかも有りますが!)と想像しています。ハンバーガーもMOSより高級狙いとか。下界では牛丼が300円以下の時代ですが標高1400m?のパンと珈琲の値段、、早く飲んで食べてから語りたいものです。当然麦酒はやってないんだろうけど!
【2010/12/24 00:17】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

Re: ベーカリカフェの珈琲の値段
CH3CHU さん

高級感あふれるコーヒーっていうわけでもないので
ほかに代わりがあれば取って代わられるということを少しだけ
理解してほしいな~って思っています。
素敵なクリスマスを!
【2010/12/24 20:32】 URL | 葵 #- [ 編集]

Merry Christmas!too.
有り難う!早速週末には確認に行きます。
変身の週末金曜日Eveとは言え、キッと出撃準備中?!雪路とその後のPartyには充分注意下さい。
キッと明日は全国X'mas謝恩バフ食い放題。羨ましいかぎりですが、此方は雪中行軍の努力と向上心が枯れて、、、I am a rock なのにワインで寝ます。
【2010/12/24 21:44】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

Re: Merry Christmas!too.

クリスマス寒波だけは間違いなくやってきて
お正月には間に合わせてくれるから不思議ですね



> 有り難う!早速週末には確認に行きます。
> 変身の週末金曜日Eveとは言え、キッと出撃準備中?!雪路とその後のPartyには充分注意下さい。
> キッと明日は全国X'mas謝恩バフ食い放題。羨ましいかぎりですが、此方は雪中行軍の努力と向上心が枯れて、、、I am a rock なのにワインで寝ます。
【2010/12/26 22:23】 URL | 葵 #- [ 編集]

ベーカリーカフェー訪問
先日確認に行きました。怒りの意味が自分なりに分ったような気がしました。せめてセルフパンを表に置くのをやめてケースで保温し、暖かいパンと珈琲で500(’以下)のセットにしたら許しましょう。兎平食堂の勝サンドもテラスと\なって消えたし、たこ焼御殿も秋で無さびしいなぁ。
【2010/12/29 22:10】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

Re: ベーカリーカフェー訪問
ちょっとお値段設定が高いですね、おいしいし
高い意味もそれなりにあると思うんですけどもう一声
安いほうがたくさん売れるような気がしました。

> 先日確認に行きました。怒りの意味が自分なりに分ったような気がしました。せめてセルフパンを表に置くのをやめてケースで保温し、暖かいパンと珈琲で500(’以下)のセットにしたら許しましょう。兎平食堂の勝サンドもテラスと\なって消えたし、たこ焼御殿も秋で無さびしいなぁ。
【2010/12/30 08:10】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/445-8325adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード