今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
岡山県スキー連盟でのラッキー
タイトルにある岡山県スキー連盟でのラッキー

それは 以前からすごく気になっていた
インナーマッスルについて
実践というか講義をうけれたこと。

学科で12月 岡山大学で確かに講習はうけたんですけど
その際 
‘ご興味のある方は・・・’
と おっしゃっていただけたKさんのお言葉を
素直に 受け取った私たち3人組

実践受けてきました

体の硬い ジョージの体を少しでも
しなやかに そして少しでもやわらかく。
(なるわけないけど)

でも 色々ご指導うけて ほんとに少しやわらかくなって
びっくり。

軸 大切ですよね、スキーでは。
軸をいかにしっかりと自分のものにできるかが
ここ数年 私の課題でもあります。

むしろ体が硬いほうがしっかりした軸ができるんじゃないの?
なんて思ったくらい。
でもそれは あまりプラス思考とも思えないので
インナーマッスルをしっかり鍛えて 自分の軸も
しっかりと鍛えてみよう~っと。

Kさん お忙しい時間なのにたくさんありがとうございました。

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

先日、メールの返信をそのまま直接返信しました。
気が向けば、読んでみてください。
【2011/01/24 23:46】 URL | やまおか #- [ 編集]

メッセ受け取りました~
やまおかさん
メッセ確かに受け取りましたよ
ありがとうございます。
またご一緒できる事を楽しみにしています。
【2011/01/25 23:43】 URL | 葵 #- [ 編集]

独り言
ここのところ非常に真面目な話が続きCHUCHUを入れられません。新聞を見ると西日本のスキー場軒並み200cmを超えていますね。それで気合が入っているのかなぁ!!此方は御嶽より西のスキー場へ行ったこと有りません。最近は八方より先にはいっていません。と言うのも寂しいし、今年はチャンスと思いつつ中々です。
【2011/01/28 21:12】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

Re: 独り言
CH3CHU さん
お久しぶりです、 これって独り言なんですか~?
じゃあ 独り言につっこんだらまずいのかしら(笑)
スキーしつつもお酒飲み過だったりもしています。
今週末は久しぶりに信州です。道中雪に埋もれないように行きますね。
【2011/01/31 14:16】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/469-8dd06b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード