今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
北海道ネタは次期を改めて・・・
北海道ネタも 下書きしたりしていたんですけど
それどころじゃなくて 気分的に。

過去何度かふれてきましたが 私は阪神大震災の
被災者で何かあるたびにあの光景を思い出して
すごく辛くなり 落ち込んでしまいます。

私が落ち込むところではないのですが
どうしても 重なるんです。

今回の被害、あまりにも範囲が大きすぎて被害が
大きすぎてどう整理して良いのか・・・

今日出かける用事も結局 気分的に無理で
ひきこもってしまいました。

今は本当に わたしたちが何か出来るのかどうかも
わからないまま様子を見ている感じですよね。

被害の状況も時間と共に厳しい現実がきっと
見えてくるのだと。

余震は忘れた頃に大きいのがやってきます、
驚かすつもりはないのですが 少なくともやってきていました。

身体が地震に過剰反応するようになってしまっている人には
少しのことでも反応し夜中でも中々寝付けなかったりします。

あまりにも怖い体験をすると頭で忘れてても身体が覚えていたり
しますから・・・

あまりにも暗い気持ちでいるのはどうかとおもうのですが
今は私もなにをしていいか・・・

ただただ これ以上被害が大きくならない事を
祈っています。


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
また遊びに来ます
【2011/03/16 12:48】 URL | suki #3GFicEQM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/492-af97ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード