今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
スキー場にお客さんが来ない
本当に 自分でもびっくりするくらいスキーできていません。
私がしてないんだから 同じようにしていない人多いだろうな~~

ただ これはよくないんですよ。

スキー場がかなり 閑散としているらしい。


この週末は 数ヶ月前から他の予定が入っていて
元々スキーじゃなかったのですが・・・

今週も元気にスキーしているっていう 友人から
ひんしゅく買うかもしれないけど 行ってきます。
って mailがありました。

この週末私も予定なければ 行ってただろうな~~って
思うから 明るくいってらっしゃ~~いって
返信♪

せっかくこんなに雪が降ってるのに なんで
スキーしてないんだろう?
わたし・・・

スキーしない分 お酒 買い込もう~って
日本酒とワインを買い込んでしまいましたが
動かず呑んでばかりも どうよ・・・

4月に身体が重くなってるだろうな (焦)

地震が怖いと 海外からのお客さんも
減ってるかもしれませんね?

現在のスキー場事情は 海外からのお客さん頼りだから
やっぱり厳しいですね。

来期 スキー場がこれ以上 減りませんように。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
葵さん
サホロもガラガラなんてもんじゃないですよ。
何と言っても宿泊客のキャンセルがでかいです。
ClubMedに関しては外人客はほとんど日本に来ません。
まぁしょうがないでしょう。
近頃、雪もそこそこ降ってるし気温も例年に比べ低いので
今時期としてはかなりいい雪質です。
俺はまだまだ楽しみますよ。
【2011/03/26 17:46】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

やはし・・・
ブラダマンテさん
そうですよねえ?
外人さんたち あの映像見たら怖がって募金はしてくれても
こないですよね? 仕方ない・・・かも。

ブラダマンテさんは十分楽しんでくださいね
【2011/03/26 18:13】 URL | 葵 #- [ 編集]

スキー場に行こう!!
私も先週の連休は八方で技術選明けのゲレンデを楽しむ予定でしたが・・・・・

まだスキーを楽しむ気になれなくって
キャンセルして大阪でふつーのスキーをしない
日常を過ごしちゃったんです

今までのパターンなら今週は強度の禁断症状が出てくるはずなのですが・・・・・
それも出て来ない
どうなっちゃったのかな!?
もう少し原発が落ち着いてくれば変わると思うのですが・・・・・

と いっても周りも少し落ち着いてきたので
そろそろ禁断症状が復活してくるかな・・・・・

こんな時こそ
みんながそれぞれの経済活動をしっかりする事が元気な日本を造ると思います
スキーも立派な経済活動!?
(大げさですね 単にスキーに行きたいだけっやろ!!って)

いや民主党などから出てる震災復興増税で復興するのではなく
みんなが元気になって
そして経済活動が活発になって
そして復興財源がでてくる

こうじゃないと日本全体が元気にならないと思いますよ
と 言う事で来週か再来週スキーに行きたい
仕事を何とかして行こうと努力中!!

ところで、適度なストレスと美味しいお酒は禁断の組み合わせ!!
飲みすぎにご注意を!!
と 自分に言い聞かせる今日この頃でした
葵さんもご注意を
(^_-)-☆
【2011/03/26 23:07】 URL | おぎおぎ #- [ 編集]

呑みすぎず呑みます
おぎおぎさん

そうこういうストレスたまりやすいときに呑みすぎは注意ですよね?
呑みすぎず呑んでます・・・

復興税は どうよって思っているんです、個人的に。なんか自分たちがばら撒いている事を今回の震災を利用して埋めようとしているように感じて。
ばら撒き嫌なんです。だってめっちゃ頑張って働いている人たちが報われないんですよね、このままだと。 海外に移住するお金持ちの気持ちわかるんですよ。私は決してお金持ちじゃないけど頑張ってそしてお金を一生懸命ためた人たちもいるのにそれを無視するような政策が今後出てきそうでしょ?
それならまず 国会議員の削減とか国会議員のJRただ乗りじゃなく半額負担とかお給料減らすとかそういうのをやってくれ~~です。
なので復興税じゃなく 普通にスキー場でお金使います。
【2011/03/27 21:57】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/500-4fd997a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード