今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
八方はお天気♪結構まだ雪ありました
昨日のガスがウソみたいに良い感じ~~♪
と 仲間たちと薄着になって飛び出して行きました。

八方尾根スキー場 ゴンドラから
まずびっくりしたのがゴンドラの列。
久しぶり、あんなに並んだのは。
シーズン中は並んでたら他に逃げるから 耐えて
並ぶなんてことはないし・・・

滑れるところが限られているので 空いてるところを
探しつつも とりあえず一番上まで!


八方尾根スキー場 頂上から
 ←こちらは頂上から。
 たくさんの人たちが記念写真とってました。
 んで・・・人がいないところを写真とるタイミングが
 難しかったです。

後は気持ちよく滑るだけ。

昨日のガスが晴れているせいか コブも比較的気持ちよく。
うまく滑れるかどうかは関係な~い
みんな楽しそう~

スカイラインを 何本か滑ってあとは裏ウサギ。
そして 前日はいけなかったセントラルへ

滑れるところは限られているものの雪が緩んで
かなりすべりやすい。

トップシーズン セントラルのコブに何回か
やられたんですよね。
仕返しだ~~と リベンジはかるも仇をとった
っつうほどの出来ではなかったか・・・
ラインの途中で 土もでてたし 途中からライン外しました・・・
外されました???

Tシャツ一枚ででも すべそうなお天気で
昨日ガスって何も見えなかったリーゼンも気持ち良く

この気持ちよさと裏腹に 紫外線の魔の手は確実に
やってきて 暑いけどこのマスク外すわけにはいきません。
これだけ ガードしててもやっぱ焼けてるんだろうな~(焦)

来週にはかなり雪は溶けてると思いますがまだまだ
上のほうはいけそう。

もう一回くらいは やっぱ来るかなあ~~
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
日ごろの行い!?
葵さん
いい天気に恵まれよかったですね!!
雨にたたられた私との差は
やっぱ 日頃の行い!?

ゴンドラがこの時期に並ぶなんて
上に上がるのがゴンドラ一本と言う事と
前日の雨のせいもあるのですかね?


私は日曜は早く帰らないといけなかったので
日曜は早く帰ったので
金曜・土曜とあまり天気の良くない中での
八方でした!!

金曜はそれなりに滑走量を稼げ楽しめました
昼からは雨が降ってきましたが・・・・・・

黒菱や兎は
普段では私の足前では手が出ない(いや足が出ない!?)
コブも柔らかさで、滑れるし
何とか練習できる!!
えっこのまま練習したら
コブが上手くなるかも!?
と 錯覚しそうなコンディション!?

土曜日
朝からの雨
残念

多分冬シーズン最後!?の八方としては雪の量も多く
柔らかいしそれなりに楽しめるコンディションでした・・・・・・

なごり惜しい
GWはもう雪は無いかな~
【2011/04/11 22:52】 URL | おぎおぎ #- [ 編集]

これからますます
おぎおぎさん
雪は減ってくるでしょうね。
コブ 適当なのは楽しいのですがやっぱり手ごわいコブもありますよねえ?
どうしてあんなに簡単にすいすい行けるのかしら?って思うのですがこんな私でも稀にうまくいったりします。
しかし この時期にコブに入れば汗だく。やっぱり寒いに日入るのがいいのかもしれませんんね?
日ごろの行いがいいかどうかわかりませんが結構晴れ女で~すv-221
【2011/04/12 23:06】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/511-8a977f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード