今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
愛子が今冬、競技復帰!
愛子が今冬、競技復帰!ソチ五輪目指すっていうニュース
見ました?

なんか めちゃ ワクワクでうれしくなりました。

彼女はメダルを取るということを
残しています。
きっと ものすごく色々悩んだと思います。

年齢とか精神的なものとか。

でも少し休養してやっぱりやり残した事を
このままにしちゃだめだって 決心したんですよね?

長い間 第一線で戦い続けるって言う事は
本当に大変だと思います。
体力もそうなんだけど 精神的なものがきつい。

多分・・・スポーツ選手で大会に出続けていた人は
わかると思うけど。

彼女がめちゃ若い頃から頑張っていたのは
知っていますけど 本当に頑張ってほしいって
今回一番思います。

旦那様が そういう立場の人だから理解も
得られたし大きな支えになったと思います。

めちゃ応援するので頑張ってください!!!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
愛子さん
今年の八方火祭りで愛子さんがサプライズゲスト
(事前にわかっていたのでちっともサプライズじゃなかったのですが・・・・)
で少しだけデモスキーをしてくれました
もちろん、モーグルと整地斜面のすべりの違いがあるのですが
凄く落ち着いた滑りをしていたので
「現役への思い」を吹っ切ったのかな
と勝手に思っていました

でも、やっぱり遣り残し感を感じていたのでしょうね
「なんでひとつづつなんだろう」てコメントを聞いたとき
絶対次もチャレンジすると思っていたのですが
賢太郎さんと結婚したとたん
「いいお嫁さん」で収まっちゃいそうな雰囲気だったので
あっ そうなんだ・・・・・ と思っていました

な~んかもったいないなと思っていたので
そのニュースはうれしいです

でも、かなり険しい道だと思います が
がんばって欲しいですね!!



【2011/04/15 01:02】 URL | おぎおぎ #- [ 編集]

そうでしたよね
おぎおぎ さん

彼女が お嫁さんになったときにいいお嫁さんで終わるのかな~って私も思っちゃいましたよ。でも 彼女がアスリートの旦那さんを選んだっていうことはこういうときに思いをわかってくれる人って言う人を選んだっていうことだと思います。
チャレンジやっぱりしてほしかったのでうれしいです。
【2011/04/15 22:53】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/513-dedaeaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード