今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
あの落雷の日 落雷にあたった方がいたんですね・・・
4月最後の日 30日

遭難記事

五竜岳とか向こうのほうに落ちる
落雷をみてびびっていて 結局私も
リフトの上で停電になったことは
先日ブログでも 紹介したのですが・・・

リフトの上で停電 の記事はこちら

神戸に戻ってきて知らされたのが
あの日 やっぱりあの落雷の一つにあたって
亡くなられた方がいらっしゃったそうですね。

落雷だけじゃなく滑落とか色々大変な
山の事故がたくさんあったみたい。

あの日ね、事前の天気予報は良かったんですよ、
本当に・・・
なのに あの天気。

びっくりしましたけど 天気予報をみて
山に登っていた人たちもびっくりしたと思います。

私たちは大きな事故もなく無事に山を
降りることできましたが 改めて
自然ってやっぱり 怖いことも多いんだな~って
思いました。

もうすぐ 二ヶ月となる地震。
これも怖い自然現象の一つでしたね・・・

スキーシーズンも終わる春スキーに
自然について 改めて考える一日でした。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/529-c2246e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード