今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ブルーリッジでリッチな週末でした
週末は Sちゃんと ブルーリッジに宿泊。

ブルーリッジホテル  ブルーリッジホテル


ここの温泉は源泉かけ流しじゃないんだけど
なんか好きなんですよね。

露天風呂のふんいきとかめちゃ大好き

リゾートホテルだけに露天風呂にも静かにエンヤとかの
音楽がかかってたりするんです。
そして不思議とあまり混まない。 これも魅力的

バスタオルと普通のタオルを温泉入口に於いてくれているので
部屋からわざわざもっていかなくてもok
アメニティもそこそこそろっているし快適です。

ブルーリッジホテル
お部屋も適度に広いし 夏は緑が冬は雪景色で
きれいな景色も楽しめます。
右は 玄関をでて見えた山の景色です。

日本アルプスを臨むような景色は無理ですけど
お値段的にもリーズナブルだし年に一度くらいは
泊まりにきます。

冬のスキー時は温泉だけよく利用させてもらっています。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/546-8f5d7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード