今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
太田真由美さんのカービングローラー練習会募集!
世間では なでしこJAPANが熱く感動しました。
日本の女性は強くなってます!

昔から強かったって? 知ってますよ~~♪


さて、お久しぶりの更新ですが今日は長野県
八方尾根スキー場で 活躍されています
ナショナルデモンストレーターの太田真由美さんを
お迎えしてカービングローラーのレッスン会を開催しますので
そちらのご案内です。

☆太田真由美さんのカービングローラーレッスン会 ☆

日付:7月23日土曜日

時間:だいたい9時30分~15時ころまで

場所:姫路周辺
   (雨天の場合は体育館の利用となるかもしれません)

レッスン料:4000円

その他:カービングローラーがない方はレンタル一日2000円

用意する物:スキーブーツ(普段履きなれているスキーブーツ)
      ストック     
      (ストックの先につける石突をお持ちでない方は1000円でお分けしますので
      事前にお知らせ下さい)

その他詳細が知りたい方は メッセージにアドレスを入れて
お問い合わせください。 
その際 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば
一般の方には内容を見られません。

私のアドレスを直接ご存じの方はそちらに
mail入れて下さっても okです。


夏の間に スキーブーツを履いてみる!
ナショナルデモンストレーターの滑りを
ゆっくりした動きの中で目の前で 堪能できる。
自分の癖が手に取るようにわかる・・・など
かなり 他のスキー道具とは違う体験ができると思います。

初めてで 怖いから体験してみたい人は事前体験もokです。
18日(連休最後の日)に 練習会もしますから
よろしければ そちらで体験してみませんか?

インラインみたいにこけることは殆どありませんから
怖くもありません。
スキーを一度もしたことない人も体験済みです。

ではでは 皆様の参加をお待ちしています~~♪
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/553-f059ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード