fc2ブログ
今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
太田真由美デモのカービーングローラーレッスン 綱渡り編
どこでどうしてそうなったのかわかりませんが
カービングローラーのレッスン中に時々
綱渡りをしている人がいます。

人生の綱渡りじゃなく マジの綱渡りです。

私も数回しましたが 結構 難しい。
私の場合 簡単に挫折してやっていませんが
根気よく練習を重ね それなりにうまくなった人も
いるようで そういう人が嬉しそうに 綱を張ってたり
するもんだから・・・

今回 真由美先生のツボにはまったらしく。

本来 運動神経のいい方なんで何となく少し
うまくいったりするんですよ。 そしたら ハートに火がつく
ってところでしょうか?

太田真由美デモのカービーングローラーレッスン 綱渡り編  太田真由美デモのカービーングローラーレッスン 綱渡り編



あの平衡感覚はすばらしい~~
が、残念ながらさすがの真由美先生もわたり切ることは
できませんでした。

次回も真由美先生の為に I氏がきっと用意してくれると思います。
なんで 又涼しくなったらカービングローラー教えて下さいね~ 


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/569-6b7654e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード