今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
片桐貴司さんのプラキャンプ リポート
週末 ゴールドウィンの片桐貴司さんのプラキャンプに
入ってきました。

谷足のエッジの外し方。
これが結構 きつかったんですよね~だって人間やっぱり
そんなこと怖いんだから できないよ~普通は。
って SAJに反抗心をちょっとだけ(ちょっとだけですよ)抱いていたのが
貴司さんのやり方で ほぐれてきました。

プラスキーという雪より厳しい環境下で練習できたから
雪の上ではもっと楽しく出来るかな~~?

後は練習っていうことになるわけでそれは人工雪とかになる?
がんばります


ただ初心者には難しいからもっと楽にできる方法ないかしら?
って 考えてみたりしてるんですよね。
2級クラスの人でも中々できないと思います。

実際私も全然できていないのですが こういう技術は
どれくらい以上の人 対象なのかしら?
ちょっと 研究してみようお~っと

片桐さんありがとうございました!

片桐貴司さん

しっかし・・何年ぶりかのプラスキー
めっちゃ怖かった。
この感想はまた 後日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。GOLDWINの片桐貴司ではなくてVal Gardenaの片桐貴司にしておいてください。v-8
【2011/10/18 12:46】 URL | Onoring #- [ 編集]

お世話になりました
Onoring様
色々ありがとうございました。先日の話だと気持ちは十分つながりあってるって感じでしたよね?
今回雨降らず お天気がよかったですね!v-91
【2011/10/19 14:19】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/629-36d83cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード