今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
久しぶりのプラスキー大屋の収穫
プラウスノーなんて 本当に何年ぶりだったんだろう???


腰はひけるは いつこけるんだろう~ってびびりながら・・・
言われていることはわかるんだけど
できないよ~~って
こんなことなら 一回だけでも練習しておけばよかったと後悔で
始まった先日の片桐さんのプラスノーレッスン。

バルガルディナ キャンプ


大屋スキー場
ほんと 楽しくなってきたのは最後の数本だもん
もったいない・・・

でも 収穫もありました。

片桐さんの滑りを近くでみれたこと。
谷足の処理の仕方が わかったこと。

それに!
久しぶりにお会いした Hご夫妻。
いつも本当に 熱心に練習されてて頭の下がる思い。
次回は雪上でお会いできるかなあ?

めっちゃお久しぶりの奈良県連のYさん
もしかして 少し痩せられました?

そして大阪府連のMさん!
ほんと おひさしぶりですよねえ?
最初・・・どこかでおみかけしたことがあるような???
でも どこだっけ???
って 考えていたのですがお話し頂きおもいだしてきましたよ ♪

奥様とも何年ぶりでお会いしたのかしら?

次回からは 絶対に声をかけてくださいね!


そしていつもお世話になっている バルガルディナさん
ありがとうございます。
バルガルディナさんから頂いた写真です。(オーナーはこっちじゃなく上の集合写真に写ってます)
     ↓      ↓     ↓

Val Gardena片桐貴司キャンプ   Val Gardena片桐貴司キャンプ

こちらも押して応援よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
大阪府連って。。。
以前から、このブログで葵さんのこと知ってて、初めて出会ったのはジャイロでしたよね。
そんで、その日に飲みに行って、何かたくさんお話したような。。。
当時は無所属だったのですが、現在、大阪府連のっていわれると恥ずかしいですよ。
『下手の横好き』ですから。
キャンプ初日だけでしたが、その時も短い合間にたくさんお話しできて、たのしかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
【2011/10/21 19:08】 URL | マーキンスカイウォーカー #vl8DwQBQ [ 編集]

コメントありがとうございます
マーキンスカイウォーカー さん

本当に縁とは不思議なものですね。でもきっと マーキンスカイウォーカーとは間違いなく縁があったんですよね?次回は雪上ですか? 是非是非一緒に滑ってくださいね。
お世話になりました。
【2011/10/22 21:43】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/630-985e9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード