今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
雪の影響で今日も
クリスマス寒波 あちらこちらに影響でているようで
昨日の八方は 朝からはそこそこの新雪を楽しめて
午後からは やっぱ寒い~~って感じで雪ダルマ。

ウサギ平で 前転することはなかったものの
いまいちまだ身体がコブに対して多少の
イヤイヤモードだったかも・・・
まあ 又調整ということで。

八方も昨日からリーゼンクワットも動き始め
楽しく朝一番は滑れる感じになってました。
ただ 多少 コロコロってしたものがありますので
そのあたりはお気をつけてください。
もしかして昨夜の雪でそれもなくなったかな?

さて 昨日の復路。

事故のため 飯田ー中津川間は見事に
通行止め。 パソコンでHW入る直前まで何も
表示されていなかったはずなのに・・・
飯田で降りて地道行く方法は選ばずSAで待機。

事故にあわれた方たちは お気の毒でしたが
先を急がれていたお仕事の人たちは本当に
大変でしたよね。
途中 その渋滞で別の事故を見てしまいました。

お疲れの上 路肩に車がたくさん並んでいるし
事故による事故・・・
もちろん関が原は 大雪による渋滞。

そして今日・・・・東京出張の私は新幹線が・・・

それでなくても昨日2時半に寝たのに 
ちょい早めの新幹線に変更は厳しいです。
そして 現在 雪のせいで木が倒れてきて
停電だって・・・新幹線止まっちゃいましたzzz

そうそう 今回雪の影響かどうかわかりませんが
どうもデジカメが壊れたっぽいんです。
なので 撮った写真もアップできず。
残念・・・
って 壊れたならば又 出費???

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/673-aad8fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード