今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
今日も雪で新幹線が遅れてる~(泣)
スキーヤーにはうれしい雪がたくさん全国で
降っているようです。

しかし・・・私 普段は普通のOLでして
今日も新幹線で 東京へ移動中。

去年の年末(先月とも言いますが)雪により倒れた木で
停電になり東京まで6時間という 苦い思いがあるにも
かかわらず本日も 雪により到着が遅れるとか・・・

窓口で少し早い新幹線に変更して乗り込んで・・・
米原あたりはやっぱり 結構 吹雪いています。

席が窓側じゃないんで写真は撮れませんが
かなりの積雪ですね。

スキーしている分には 雪もうれしいんだけど
実際に生活となると厳しいだろうなあと。

とりあえず 私はあまり遅れず東京に着くことを
祈るのみ。


ここんところ 多忙で本日 とある予定していた
大好きな飲み仲間たちとの新年会も参加できず
ブログの更新も なかなかですがネタだけは
結構たまっているので 出来る日には2回更新とかも
しつつがんばっていきます~

こんな感じですが今年もよろしくお願いします。


ほろ酔い葵@新年二日目にして出張中
ブログ村 応援よろしくです~
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

テーマ:東京 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
葵さん
去年あたりからよく東京に出張してるんじゃないんですか?
今年もよろしくお願いします。
【2012/01/05 15:59】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

そうなんです
プラダマンテさん

多いときは1週間に二回くらい行ってます。
週末は長野県とかいって 移動ばっかりなのでかなり体力消耗気味。

新幹線の中は 何かと寝れなかったりするんで結構厳しいです。
【2012/01/05 20:31】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/677-a49094c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード