今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
やっぱり・・・風邪引いちゃった
12月からの多忙ぶりに私の場合 スキー生活が
加わり結局 風邪を引いてしまいました。

がんばってみかん食べたりさあ~その他もろもろ
健康管理には気をつけていたのですがそもそも
まったく休みがないってのは問題ですよね。

のどが痛いから始まってフルコース。
現在 咳が止まらない状況です。
この状況で会議に出て良いかどうか微妙ですが
とりあえず・・・

おまけに今日は東京が初雪とか?
風邪を引いている私はどうやら今週末は
スキーに行けそうにないから出張先に
雪をふらしてやる~~?とか?
まさかね

どちらにしても長い一日となりそうですが
帰ったらゆっくり寝るぞ~~

皆様も風邪 召されませんように


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
東京の雪
今日は仕事で外出が多かったのですが、
結構雪交じりの雪が降っていましたね

今年は特に冷え込みが厳しいですが
スキー場に比べれば温かいので
私は平気
と 言うより 雪が降ると血が躍る!! ですよね

仕事が忙しかったりしてテンションが下がると
風邪や体調崩しやすいので
気をつけてください
シーズンはこれから!!

私も関西・東京・八方
休みなく飛び跳ねていますが
充実 (^_^.)

【2012/01/20 23:55】 URL | おぎおぎ #- [ 編集]


風邪良くなりましたか?
私も多忙生活がたたり、同じ感じの風邪を2週間ひきましたよ。
最後は無理して会議に出席し、トドメを刺しました(*^-^)b
ようやく治りかけだけど、おかげで1月はまだ1日しか滑ってません(>_<)
今年の風邪はヤバそうだけど、早く治りますように(^-^)/
【2012/01/22 23:53】 URL | ITデモ #- [ 編集]

いいなあ~
おぎおぎさん

関西東京八方 私が参加できていないのは八方です。
2月後半くらいから巻き返しができたらいいなあ~~
【2012/01/23 09:44】 URL | 葵 #- [ 編集]

お大事に
ITデモ さん
今週も2回は東京に行く予定です!
お互い 身体が資本なので無理せず頑張りませうv-91
でも正直きついなあ~~金曜日の新幹線はめちゃ混なのでゆっくりもできず・・・
お大事に~~~
【2012/01/23 09:46】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/688-a1532eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード