今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
肋骨骨折しちゃいましたzzz
これだけスキーしていると 色々怪我はあります。
肋骨はこれで3本目

指の骨折とか色々いれたら何回かあるのですが
自損は初めて。

過去は立っていたら後ろから吹っ飛んできた誰かに
ぶつかられたとかっていうのが多いから。

今年は悩み多き 板が重なるっていう事態からか
こけるときにいきなりなのよね~
それで やっちゃいました。

過去の経験から この痛さ
そして息ができにくい感じ くしゃみをした時の痛さ
多分 やっただろうな~~って。

幸いにもひびで済んだのでよかったのですが
やっぱり板とか荷物とか何かと思い道具の多い
スキーにはちょっとハンディあり。

こういう色々も自分で対処して克服していかないと
だれも助けてはくれないし・・・

酸素カプセルとかにはいって一刻も早く
治したい気分ですzzz

酸素カプセルはかなわないけど 湯治なら私にでも
できそうかな???


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
葵さん
肋骨やっちゃいましたか。

俺も肋骨は3回折ってます。

過去6回折ってるうちの半分が肋骨。

サラシでも巻けば滑れますよ。

月末、八方で会えないかな。。。

【2012/03/10 22:16】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

サポーターつけて滑ってます
ブラダマンテさん

ただわき腹とかを伸ばす動作がどうも痛くて。
後は荷物が重いとちょっとつらかったりします。
くしゃみが一番つらいかな?(笑)

月末っていうのは24日の週?31日の週???
【2012/03/11 00:42】 URL | 葵 #- [ 編集]


女性だから怪我(毛が)無いというわけには行かないですが、名人にしてKYTを前回考えていたのに残念お大事にしてください。ここまでくれば雪がどんどん悪くなるので無理は厳禁です。
【2012/03/15 01:55】 URL | CH3CHU #- [ 編集]

ありがとうございます
CH3CHU さん

これからは本当に雪質も保証されない状況が増えますよね。
怪我しないようにがんばります・・・
がんばらなくてもいいかな(笑)
【2012/03/17 19:58】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/726-127860c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード