今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
豊科温泉 湯多里 山の神(ゆったりやまのかみ)
白馬方面にいらっしゃる方なら 豊科インターにお世話に
なっている方は多いと思います。

私も 何十回も間違いなく通っています。

その近くに温泉がある事を知ったのはつい最近。

それも結構山の中。
長野県だし 山はどこにでもあるんだけど こんなところに
こんな感じの温泉があったなんて~~って

どこまで 山あがってくんだろ?
実はそれほど 上がってはいないのですが どんどん
車の数も減って行くし この先にそんな温泉施設があるとは
思えない~~と 思っていたらでてきました

湯多里 山の神(ゆったりやまのかみ)豊科温泉


豊科という 都会にある分 実は松本方面からもたくさんの
湯治客がいらっしゃるそうで 日曜の夕方はものすご~~く
混んでるんですって
なので 知っている人もあえて スキー関係者で
遠くまで帰って行く人たちには教えてなかったの~ということらしく。

お湯も中々で 結構 お薦めです。


夏くらいに一度は こちら方面にくるかもしれないので
その際は ゆっくり入りに来たいです。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
いや~
湯多里 山の神ですか・・・・・。

おやじも何度か前を通った事ありますが、入った事はないですね。
葵さんは温泉好きですか?

てか、温泉好きじゃない人なんていませんよね。

ゆっくり温泉にでも浸かって、美味しい日本酒なんでイイですね~。

葵     「ささ、どうぞご一献」

おやじ  「ああ、いやいや、こりゃスンマセンね・・・・デヘヘ。」

おやじの妄想は、果てしない。

(本文中に不適切と思われる表現がある場合、お詫び申し上げます)
【2012/05/31 10:42】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

楽しそう
おやじスキーヤー さん

その妄想~~(笑)
温泉は大好きです。 なんせ超がたくさんつく寒がりですから、真夏の温泉もwelcomeです。
【2012/06/01 09:34】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/786-13098018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード