今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
昨夜は久しぶりに銀座で・・・
いつもばたばたと 東京にタッチして帰ってくることの
多い私ですが 昨夜は銀座をたのしんできました

田舎モノの私から見ればやっぱり銀座は大都会

大阪のミナミの雰囲気ともキタの雰囲気とも
北新地の雰囲気ともぜんぜん違います。

京都の祇園とも違うし神戸の北野ともぜ~~んぜん
違いますし・・・

ただ あの銀座にあるユニクロとかは なんとなく
ここに?っていう感じ。
それでも 他の場所にあるユニクロよりは豪華そうに
見えますよね(笑)

シンデレラのように12時の門限を守れたかどうかは・・・
ありえませんよね、ここまできて

何時にホテルに戻ったか記憶にはございません。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
羨ましいです。
おやじは銀座など行ったことありません。

てか、正確には学生時代は東京に住んでましたので、
バイクで何度も通り過ぎたことはありますが・・・・・・。

御接待と称して会社の金なんぞをしこたま使って、
イイ匂いのする綺麗なオネーチャン達に囲まれて、
美味しいお酒飲み放題、とりあえず座っただけで金5万円なり・・・・・・。

お気に入りの、いわゆる「銀座の女」なんてのができたなら、
マンションでもプレゼントしたりして

純白の メルセデス
プール付のマンション
最高の女と
ベッドでドンペリニョン~~♪ ♪

(古いな~、歳バレルな)

なあ~んていう、正統派、夜の銀座ビジネスエリートコースには、
もちろんサッパリ縁がございません・・・・・・。

とほほ・・・・・。

ま、いっか・・・・

 
富士の高嶺に 降る雪も

京都先斗町に 降る雪も

雪に変わりは ないじゃなし

融けて 流れりゃ

みな同じ~~♪

(ますます、古いぞ)


嗚呼、いかん・・・歳と共にますます品が無くなってきたようで・・・・・。
【2012/06/16 17:38】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

葵さん
銀座とはちょっと違うけど、次は札幌すすきのかな。
【2012/06/17 09:19】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

銀座の雰囲気
おやじスキーヤーさん
それなりの人も歩いているかもしれませんが 私のような普通のサラリーマンもたくさん歩いている街なので所詮 日本を感じます。やっぱ パリとかニューヨークとか・・・ってあのあたりは夜中ウロウロできないから日本の銀座のほうが安心して遊べるかな~
【2012/06/17 12:35】 URL | 葵 #- [ 編集]

すすきの~~
プラダマンテさん
すすきのって観光都市だから本当にネオンがまぶしいですよね。でも冬の寒いすすきのしか知らないんですぅ、いつも冬だから・・・
【2012/06/17 12:41】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/794-a9575d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード