今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
甲子園球場@三ツ矢サイダー席
神戸で生まれ育ってる 私は気が付いた時には
阪神タイガースのファンでした。
だから記憶の中に タイガースのファンじゃない自分は
いないんですよね~

年に数回 タイガースのファンたちが言う
“聖地” つまり甲子園球場にも通っています。

忙しいとか その他飲み会のお誘い等
なかなかいけないんですけどそれでも絶対に
数回は行きます。

ストレス発散のつもりが 思いっきりストレスためて
帰ってくるという事も多いのですが 
聖地なんで そのあたりは割り切りで。
甲子園

この日は3塁側。
本来 1塁側に行くべきなんですけど 三ツ矢サイダー席っていう
野球場には珍しい お座敷シートがありまして
真ん中に机があって コの字に椅子があり靴を脱いで
座れれるという “宴会”使用のシートが甲子園には
いくつかあり そのうちの一つをgetした関係上。

3塁側とはいえ 甲子園の場合はほぼ問題なく3塁側も
ほぼタイガースファンばっか。

真夏の甲子園はきついのですが この季節は
ビールもおいしく2杯目はウィスキーを買いだして
結構 楽しい時間を過ごせますよ~~

ビールかついで“ビールいかがですか~~~??”と
叫んでいるかわいい女の子たちもいるのですが
時代ですね、ハイボールを担いでいる人たちもいてました。

この甲子園球場 昭和13年に実はスキーのジャンプ大会が
行われていたんですよね。
証拠写真もあります。 
  ↓
全国スキージャンプ甲子園大会@甲子園球場

その当時に 人工雪なんてあるわけないので 信州から雪を
運んできて開催されたとか。
ワイルドでしょ~~?
 
写真見て少し涼しく感じた人 応援よろしくぅ~
  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/800-56c9feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード