今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
久しぶりのカービングローラー練習会に参加して
オフシーズン入ってなぜか お声をかけてくれなかった
CR愛好会

もしかして 会長 病気でも?というありえない噂もながれつつ
本当に久しぶりに練習会がありました。

当初参加人数も読めず何人くらい集まるのかな~と思いましたが
これが結構・・・

香川からお久しぶりのTさんもいらっしゃり嬉しかったです。

久しぶりのために いまいち調子が出きらない方も
いらっしゃったかもしれませんが 今この時期にそれが
わかるというのは めっちゃラッキー
まだ シーズンまで数か月ありますもん 
これから 数か月かけていいポジションに戻していけたら
いいですね、よろしくお願いします。

それでは鑑識班Aとしましては 皆さんの第一回の練習履歴を
ご披露と・・・

9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会

9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会


9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会


9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会  9月カービングローラー練習会


なんか 怪しい動きしています?
目的をもって 練習をしているので ちょい怪しい団体でしたが
大丈夫、周囲の人たちは誰一人私たちに声かけることなく無視していましたから・・・

9月カービングローラー練習会
とりあえず 第一回目修了ですが きっと愛好会会長も
気をよくして次回の開催を早々に企画してくれると信じています。

少しだけでも興味ある方ぜひぜひ 一緒に練習しませんか~~?



以下 番外編です。
今回の練習会の平均年齢を 下げてくださったこの方

あんじゅも 押していい? バージョンの写真です。

あんじゅ押してもいいかなあ  あんじゅ押してもいいかなあ  あんじゅ押してもいいかなあ

帰りの車の中は きっとお疲れでぐっすりだったよね?
お疲れ様でした。

是非このバナー押して応援よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村


ママ、ドーナツごちそうさまでした~~♪
スポンサーサイト

テーマ:カービングローラー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/855-89bbb025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード