今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
昨日の飲み会
時々集まる大好きなメンバー。
今回はなんと新人さん(といっても若いわけではございません)
W子ちゃんが 今年ご結婚をしてその素敵な旦那さまを一緒に
誘って下さったんです

そのラブラブぶりに
こちらも温かい気持ちになると共に 彼女に対するするどい突っ込みには
大きな愛を感じずにいられません。

場所は大阪 肥後橋周辺
最近 本当にお気に入りのお店です。

元々 お鮨屋さんだったという噂の店主
出して頂けるお料理 順番 お味どれをとっても
大好きで そのお人柄もいい感じ~
ちょっと照れた感じも大好きです。

今年初めての ふぐも頂きました。
湯引き 唐揚げ めっちゃ美味しかった~
鯖寿司も大好き♪
鯵の南蛮漬けも ほのかな酸味と出汁が絶妙でした。

日本酒も 奈良の樽酒いただいてるんるん
今回 カメラを忘れて行ったので写真がないので
残念ですが 又それは次回。

お値段もすっごくリーズナブルで リピーター続出

話も熱く 盛り上がって秋の夜長を楽しませて頂きました。
いつも 楽しい話をしてくれるN美ちゃん、次回はSヤンのご登場
お待ちしています。

ダアの登場も待っていたのに残念でしたね
次回おまちしています。
癒し系のダアによろしくです、Dちゃん

さて W子ちゃん 少し飲んじゃったけど大丈夫?
Iさん W子のことよろしくおねがいします
で、この会の入会金10万円となっております。
よろしくで~~す。 

うそうそ、次回の参加もおまちしています

秋の夜はいと 楽し

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/875-d7000227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード