今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
オマーン戦は お蕎麦屋さんで
先日のワールドカップ予選 もりあがりましたね~

リーチだもん。

王手?

ヘキサゴン?

ページワン?

もう いいって・・・


予選突破までもう少しってことに
なりますから、そりゃ燃えますよ。

私は東京出張中で 転勤した人やその他もろもろ仕事仲間と久しぶりの再会をして
東京のお蕎麦屋さん それもテレビ付のお店で観戦。

試合が始まるまでは ここは大阪?と思うくらいの勢いで
おやじギャグを飛ばす人や 普段仕事では絶対に関西弁を
出さない女性などなど みんなで 大騒ぎ。

支配がはじまって お酒を飲む量は決して衰えないものの
おもむろに サムライウエアに着替えている人もいて
点が入ったり 入れられるたびに大騒ぎ。

観戦中に おいしかったのが これ
そば焼酎 玄庵
普通のお湯で割るんじゃなくて そば湯で割っていただいてみました。

普通の焼酎と違ってかなりまろやかな感じ
なるほど・・・

普段はあまり焼酎呑まない私も なんか周囲の雰囲気もあり
ついつい そば焼酎 そば湯割が進む感じ。

最後 試合も無事に勝ち お店の外で上司とハイタッチをして
ご機嫌に ホテルに戻る事が出来ました。

盛り上がりすぎて 翌日の説明会は喉が痛く
何度も 噛んで何とも情けない感じでしたが
試合も勝ったしいいことに しよう~っと。



にほんブログ村

そうそう この日 実はビールに始まり 熱燗 このそば焼酎
そして最後に 微炭酸のワインに至ったんですよね~
騒ぎすぎ? 飲みすぎ?
どっちでもいっか・・・

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/879-f87fa35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード