今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
4ce Cut the windみてきましたよ!
4ce Cut the wind 会場風景 4ce Cut the wind 舞台挨拶


4ce Cut the wind 大阪の西九条で上映会があったので
見てきました。

この企画が持ち上がったのはちょっと前だったのですが
会場は見事にほぼ満席。(左の写真)

思ったほどは 知り合いに会わなかったのですが
いつもお世話になっている 大阪のK夫妻は真ん中で
好位置keepされていました!

やっぱり大阪府連の方が多かったですね。

映像は聞いていた通り
解説なんかぜんぜんなくて本当に ニュージーランドの
深い雪をがんがん攻めている映像。

今年はどこも雪が少なくてニュージーも
岩たくさんでていましたよね?

なのにあの映像ってすごいな~~って関心。

それに何よりもすごいというか さあすが~って
思ったのは 普通のノーマルの板で滑っていたってこと。

ファットスキーなら何もしなくても
楽に浮いてきて滑れるけど 普通の板でもあそこまで
見せてくれるってのは さすがです。

そして ゆっくりとした画像で長時間
滑っている様子を見せてもらえたのは本当に
ラッキー。

この私でも 発見あり!

4ce Cut the wind デモ二人 4ce Cut the wind 丸山デモ


デモ二人の話も聞けたのはうれしかったです。

映像にもこけているシーンとかあって
こけていても 迫力ありなんですよね~


4ce Cut the wind トークショー

二人ともすごくいい感じでお話されていました。

次はNGシーンばっかりの 映像を集めて~なんていう
笑い話で盛り上がったり。


4ce Cut the wind 柏木デモ いつもより 柏木デモが可愛く見えたりして・・・
こけている話とかも 結構楽しげに 話されていました~

あんな映像みると あ~~12月早々に 北海道とかにいって
深い雪すべりたいよ~~って
おもいますね。

今年は雪・・・どうなんでしょうか?
たくさん降ってくれたらいいですね?

たくさんじゃなくても せめて・・・各行事がスムーズに
行われるくらいは。

こう考えたらやっぱり スキーヤーやボーダーって
一般の人以上に 地球温暖化は考えなきゃいけないかも
しれないね。

にしてもシーズン前に いい刺激になりました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/89-462abb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード