今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
新型クラウン見てきたよん~
クラウン・・・ってスキーのクラウンプライズのお話じゃなく
世間一般的に有名な トヨタのクラウン、車の事です。

ジャンレノと北野武がCMをやって
おおお~~ってインパクト強い あのド派手な赤?
ピンク?のクラウン。 めっちゃ私にはインパクトありました。

お正月頃の新聞も ど~~んと紙面いっぱい使って
頑張ってたから。

で、嬉しそうに その新型クラウンとやらみてきました。
といっても 実は車検で その発表時期を狙い。

CMのようなピンクのクラウンはありませんでしたが
ちょっと いかつい顔のアスリートにロイヤルサルーンが
おいてありました。

新型クラウン

お値段もそこそこ。

車検に行ってるんで 買う気ないのは丸わかりでも
ちょこちょこ質問したりして。

あのCMのピンクのクラウン
宣伝だけに作ったみたいでしたが お問い合わせが
多かったのか 作るそうですよ。

落ち着いたナイスミドルの方達が 運転されるのか
どうかわかりませんが ヤンキーのお兄ちゃんたちが
乗り回すようなことだけは ない事を祈っています。

なんせ ジャンレノがかっこよく乗りこなしているから
ほしくなる おじ様もいますよね。

もしどこかのパーキングに停まっていたら
やっぱ 一緒に写真撮ってもらうかも~~わたし・・・

スキー場にもいつかは 登場するのかなあ~~?
ないな・・・きっと。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
おっしゃる通り、未だ疲れとれず・・・・
やれやれ、おっしゃる通り、オヤジは未だ疲れがとれません。
とほほ・・・・・。

1/14に一日中小回り特訓して、疲れがたっぷり残っていたのですが、
昨日1/16に小学校のスキー教室のアシスタントを頼まれてしまいました。

小学校三年生のスキー初めて女の子4人はとても可愛らしいのですが・・・・、
一日中後ろ向きに滑っていたら、先般の練習で何か掴みかけた・・・と思ったものの、
すっかり忘れてしまいました。

滑りだけじゃなく、人生も後ろ向きになりそうな悪寒・・・・。
くそ~、また練習じゃ~!

ピンクのクラウン、なんだか、ヤンキー兄ちゃんが好きそうな色ですね・・・・・。
トヨタは、アメリカの嫌がらせに負けないように、頑張ってほしいと思います。
インチキねつ造リコール問題の和解金940億円を支払うのだそうです。

本当にアメリカという国は困ったものです。
TPP絶対反対!!

あ、スミマセン、すっかり興奮してしまいました。
【2013/01/17 20:31】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

私も一緒に
おやじスキーヤー さま

私も一緒に興奮しそうですが・・・
TPP反対!!!!!!!!
これ語り出したらめっちゃ出てくると思います。(お互いに?)

そうですか~講習は疲れますよね。お疲れ様でした。でもきっとそのかわいい小学生たちは絶対に喜んでいると思います。
それがいつかは戻ってくるので人生後ろ向いてもそこに忘れてた物に気がついて拾いに行って やった~~ってなりますよ。
【2013/01/18 12:06】 URL | 葵 #h5TIZHHU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/911-2d6485ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード