今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
炭火鶏専門店  アヒル@三宮
NYに2月末くらいに行ってしまう 友人と久しぶりに再開

彼女の希望もあり 焼き鳥
最近では全然予約が取れないという 三宮のアヒルに
行ってきました。

予約とれないといわれるだけあって 既に満席

お店の雰囲気は地下なのに明るい
多分 店員さんたちの雰囲気がすんごくいいからなんだと。

三宮 あひる      三宮 あひる お刺身

上の写真左は 突き出し。

右側は お刺身です。
もちろん鳥。
ズリが大好きな私としては新鮮なこのズリを生で食べれるなんて
なんて幸せなんだろう~♪と感動。

商品が痛むのを嫌がってか お早めにお召し上がりくださいと
ま、当然。
時間が経ったら 氷を敷いた小さな器に残りのお刺身を移し換えて
持ってきてくれました。

この心配りがすごいですよね。

しゃべり過ぎて 大笑いしてNYにまた遊びに行くから~と
知人とは盛り上がりましたが ここのお食事 &雰囲気もかなりマル

又 誰か誘ってこよう~と。

最後まで送って頂ける わざとらしくない明るい感じ
私は大好きです、きっとそう思うお客さんが多いのできっと
いつも流行っているんでしょうね~

ごちそう様でした。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/927-587d4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード