今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
不覚にも 風邪ひきました
スキー場に来たら 風邪は治ると信じて生きてきた私には
嫌な現実でしたが 風邪ひきました。

よく考えたら 風邪をひいていたら治るのですが基が元気で
あった場合 そして風邪引きさんと同乗して何時間も同じ車で過ごした場合などは
いままので常識に当らず 風邪をもらうという事に至りました。

37.9度
インフルエンザではありませんが 誰から風邪をもらったかは
あきらかです。

そして悲しい事に 下手にお休みなんかもらってスキーに行ったり
しているもんだから 忙しい期末にお休み下さいとさすがの私も
言えない~~~(泣)

当初怖くて使えなかった体温計 やっぱちょっとやばそうと
おそるおそる 測ると結果37.9度

大丈夫 きっと一番忙しい期末のピークには元気になって
働いているはず・・・私。

がんばれ~~

かわいそうな私に 清き一票を!下のバナーをクリック宜しくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
大丈夫ですか~?
可哀そうな葵さんの為に、何回もポチしときました。
会社のpcからもしましたよ~。

しかし、熱が出てしまって大変ですね?
早く熱が下がって楽になればいいのですが・・・・・。

お医者さんに行って、それからユンケルでも飲んで早く寝ましょう!

おやじは火曜日ハポーに行ってきました。
確かに、今シーズンは降雪も多かったけど、融けるのも早い。

いよいよラストスパートって感じです。

しかし、スキーって本当にイイですね。
また行っと。
【2013/03/28 09:58】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

ありがとうございます
おやじスキーヤー様
ありがとうございます (^_-)
ユンケルは高すぎるのでもうチョイ安いのを飲んでおきました。
頑張って早く治します~
【2013/03/28 22:16】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/945-87d40617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード