今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
イタリア料理の先生が作ったチョコレート
イタリア料理の先生が作ったチョコレートイタリア料理の先生が作ったチョコレートを頂きました。

超甘いパターンじゃなくて ちょっと甘さ控え目。
優しい感じがしました。 →

  合わせたのはこちら
  シャンドンロゼ。
  
  このブログでも たびたび登場するオーストラリアの
  スパークリング。
  おいしいチョコなので ちょっとかわいく今日はロゼ。
  
  かわいく泡が上がってくる感じがすんごくhappyな気持ちに
  なれるんですよ~ 

  少し暖かくなってきたので 桜の木の下で
  飲むにもすんごくいいかもです。
  
  まだまだ寒い地域もあるかと思いますが 関西圏は
  すっかり春。

  この週末スキーにいくかどうか飲みながら思案中ですが
  こういうのを飲んでると 無性にスキーに行きたくなってきた。



さて・・・どうしよっかな~~
練習したい課題はあるんだけど やんなきゃいけないことが
恐ろしくたまってきた・・・汗

それに週末のお天気予報が 雨なんだよね・・・  

どうします???

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
やれやれ、やっと・・・・・・。
やっと明日(4/5)、9日ぶりのお休みですわ・・・・・・。

うひひ、お天気も良さそうなので、
行きますよ、ハポー!

おやじは、ここのところウサギに行くと、南側、47側へと回り込んで、
退避行動・・・・・。

嗚呼、相変わらずおやじは葵さんみたいにサクサクとコブ滑れん。

技術選の過激な講評も伺ってみたいのもですが・・・・・。

聞くとことによると、やっとこさ変な教程が改訂される方向だとか・・・・。

やっと犬の立ちション、もしくは回し蹴りともオサラバですかね。
【2013/04/04 09:51】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

絶対・・・
おやじスキーヤー様
絶対に・・めちゃお上手なんでしょう~~知ってるんですから~~

今年から上がずいぶん変わって 一掃された部分もありかなり変わりますよね?よかったですね。といっても  私の場合は 研修会で???ってなってるだけで実践では不思議な滑りはできないのでなんとなくそう見せて終わってましたので今まで変わらないと思いますが。
【2013/04/05 00:16】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/949-cdfd9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード