今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
地震 大丈夫でしたか?
昨日の早朝 5:33
びっくりしましたね。

平日なら起きていることもある時間なのですが
さすがに土曜の早朝、スキーの予定も無ければ爆睡中。

揺れ始めるまえから気が付いたんですけど
そんな簡単に起きれるもんじゃなく
ただただ 布団にしがみついているのみ。

あの悪夢がよみがえる?

でも今回感じたのは 縦揺れじゃなく横揺れ。
縦揺れの怖さは 下から突き上げるようなあの
ド~~ンっていう 地響き

そうじゃないので 大丈夫かも・・・
しかし 最近NHKのメガウエイクっていう番組を
よく観てて 南海トラフとかいろんな話で少々
びびっていたので やっぱ怖かったです。

皆さんは大丈夫でしたか?

いろんな人から お見舞いのmailもいただきありがとうございました。

そうそう 安全装置が作動してそういえばガスが
止まってしまいましたが やっぱお利口ですね。

阪神大震災の時は 街中 ガス臭かったんです。
どこかで漏れていたのだと思いますが今回はその心配もなく
本当によかったです。

でも・・・
しばらくは余震ありそうですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
行って参りました。
いやいやいや・・・・・・またまた行ってまいりました、ハポー~。(4/16)

先週は強風で“スキーなし”になってしまいましたが、
今週は無事滑れました。
お天気も、よかったです。

朝、8時から夕方4時まで滑っていたら・・・・・疲れました。

相変わらずコブは滑れないですね~
兎一本につき、発射2回、大破一回、ハアハア、ゼイゼイ・・・やっと一本終了です。
懲りずにまた上がって、また同じ事の繰り返し・・・・・。

とほほ・・・・・。

でも、頑張るもんね~。 もう直ぐスキーシーズンも終わりですね。
外国や月山までは行けませんので・・・・

嗚呼、さみしい限り。
【2013/04/16 20:46】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

それくらいなら ありですよ~
おやじスキーヤー様

ウサギで 発射2回とタイは1回ですか?
ありあり。それくらいなら・・・ 
私も 全然アウトの時もあります。

滑りやすいコブとかもあるし めっちゃ簡単そうでややこしいのとかも
ありますから。
そう考えたらデモの人たちってやっぱりお上手ですよね。
【2013/04/18 14:38】 URL | 葵 #- [ 編集]

Re: 行って参りました。
> いやいやいや・・・・・・またまた行ってまいりました、ハポー~。(4/16)
>
> 先週は強風で“スキーなし”になってしまいましたが、
> 今週は無事滑れました。
> お天気も、よかったです。
>
> 朝、8時から夕方4時まで滑っていたら・・・・・疲れました。
>
> 相変わらずコブは滑れないですね~
> 兎一本につき、発射2回、大破一回、ハアハア、ゼイゼイ・・・やっと一本終了です。
> 懲りずにまた上がって、また同じ事の繰り返し・・・・・。
>
> とほほ・・・・・。
>
> でも、頑張るもんね~。 もう直ぐスキーシーズンも終わりですね。
> 外国や月山までは行けませんので・・・・
>
> 嗚呼、さみしい限り。
【2013/04/18 14:38】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/957-845ada40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード