今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
八方 ゲレンデレポート
4月も後半に入り 八方とはいえ平日はがらがらです。
滑り放題

しかし ゲレンデ状態が良いわけではなく ところどころ
かたまりがあったり クラストのところもあったり
それなりにスリルを味わうことが出来ました。

パノラマ  八方スカイライン  八方スカイライン

左からパノラマ スカイライン2枚
パノラマは 上から見て左だけ滑れるようにしていました。

スカイラインは思ったより雪 残っていましたが
今日は 荒れていたので大回りすると脚が疲れちゃう感じ。

八方 うさぎ平  八方 黒菱

そしてコブ2枚
左がウサギで右が黒菱です。

人がいないので モーグラーに後ろにぴたっと
つかれたりしないし あまり成長していないので
それなりに。

雪質のせいか お昼に飲みすぎたせいか脚は疲れましたが・・・ 
ゴンドラより上のところはけっこう雪残っていてうれしくなりました。

新雪なんてものじゃありませんが雪降って滑った跡がないところも
たくさんありました。

どこのスキー場もきっと同じだと思いますが 雪質は
ほめられたものじゃありません。
それでも こういうときこそ 楽に滑る技術を
発揮して 脚が疲れないように。

ただ・・・残念なことに私たち少々飲みすぎて
違う意味で疲れてしまいました。
ランチの飲酒はほどほどに。を改めて学習いたしました。

応援よろしくです
   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
葵さん
最後の最後で怪我しないように。

最後だから怪我してもいいのか。

Iさんによろしく。
【2013/04/20 16:55】 URL | ブラダマンテ #- [ 編集]

行くぜ、ハポー!
おやじは明日、(4/22)ハポーに行くぜイッ!!

なんでもけっこうな雪降りだったようで、ゲレンデの状態も少しは改善したかな?

コブの練習じゃ~!

葵さんとは、入れ違いですね。 残念・・・・・。

てか、会っても解りませんね、案外どこかでニアミスしてたりして・・・・。
【2013/04/21 20:43】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]

元気に帰ってきています
ブラダマンテさん
ありがとうございます。GWまでは滑るのでまだ怪我できません。(笑)
しかし怪我しそうなくらい変な雪でしたよ。降るなら軽い雪がいいなあ~~
【2013/04/22 10:00】 URL | 葵 #- [ 編集]


おやじスキーヤー さん
今頃八方でしょうか? 空いてますよね絶対に。
変な雪が降ってもしかしたら滑りにくいかもしれませんがウサギのコブは成長していないと
思います・・・してるのかな???
【2013/04/22 10:10】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/960-e086b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード