今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
ゲレ食 5000円也!
今シーズン 終わってないけどお疲れ様でした~
と Eちゃんと ローラー隊長と3人でリッチなランチ

トップシーズンなら混んでいるのに4月に入れば
かなりお客様も少なくてお店にとっては良くないけれど
のんびり ゆったりリッチな気分を味わうことができました。

前菜とかスープとか生ハムとか美味しかったですぅ
あ、これはどれかをチョイスですがスープは自家製の
ベーコンを使っていたので香り豊か!

八方ピラール 前菜  八方ピラール 本日のスープ  生ハムモッツアレラ




メイン 豚(左) フィレステーキ(真ん中) 私はちょっと軽めに
アスパラのパスタをチョイス(右端) 

八方ピラール メイン  八方ピラール フィレわさびソース  八方ピラール アスパラのパスタ

フィレ肉はわさびソースなので あっさりで香りも良く
豚は赤ビーツソース 身体にも良さそう
アスパラのパスタ あっさりかと思いきや結構ボリュームありました。

八方ピラール ワインそうそう この日は ワインを一本頼み(白) 
この雰囲気で食べるからかこのメンバーで
食べるかは定かでありませんが お値段の割に美味しかった。 →


八方ピラール デザート  最後に出てきたデザートですが ちょっとびっくり。
  向こうに見えるブリュレがなんと フキノトウ入り
  ひとくち食べて さらにびっくり
  正に 本当にマジで フキノトウ


もう少しほんのり香る程度かと思っていたのですが
立派にしっかりフキノトウ
ひつこいから やめておきますが天然素材で
すぐに入手できるかもしれませんが デザートに
もってくるには ちょっときびしかったかも 

苺のアイスは春を感じる美味しさでした

八方ピラール
ランチの後のスキーは 飲み過ぎお疲れで
即 ダウン

お昼にあんなたくさん 食べて飲んですると
気持ちがスキーじゃ なくなるのかもと今回は
反省しました。

(反省するけど学習しない私たち)

ゴールデンウィークも始まり あちらこちらへ
最後の滑りを楽しみにいらっしゃっている方達も
多いかと思いますが どこかで見かけたら 声かけてくださいね~~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
いよいよラストラン
おやじは明日、5/2、今シーズン最後のスキーです。

行くぜ!ハポー!!

ああ、今シーズンも終わりか・・・・・。
また、来シーズンに向けて、頑張ろっと。

春夏秋を越えて
またキミとこの場所で
ずっと、そうずっと居たいよ
僕らの足跡が消えない様に
雪の光に誘われて

春夏秋を越えて
見た事のないあの世界へ
キミを連れて行くから
僕らの想い出が溶けない様に
白い世界へ出掛けよう

~白い世界~ I Love Snow

今シーズンも、楽しい思い出、素敵な出会い
盛り沢山でした。

葵さんにとっても、おやじにとっても
来シーズンも素敵なスキーシーズンでありますように!
【2013/05/01 21:57】 URL | おやじスキーヤー #- [ 編集]


おやじスキーヤー 様

どうでしたか?last run あ・・・違った last ski
楽しい話をありがとうございました。
又 宜しくお願いします! 
【2013/05/02 17:00】 URL | 葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/965-ab02dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード