今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
野沢のゲレ食リポート 
野沢温泉スキー場リポート第二弾は ゲレ食ランチ事情など

初日は ゴンドラステーションのピザ

野沢 ランチ ミックスピザ  野沢 ランチ 野沢菜ピザ

左がミックスピザで右が野沢菜ピザ
その場で焼いてくれるので 少しお時間かかりますが
それほど 待った~って感じもなく。

やっぱ焼きたては美味しかったですね。

二日目は この方(真ん中)を戸狩野沢温泉駅にお迎えにいって
総勢11名になったランチ

戸狩野沢温泉駅  戸狩野沢温泉駅  戸狩野沢温泉駅

わざわざ バスと電車を乗り継いで参戦していただきました。
一番左のトーテムポールみたいなのは野沢温泉の道祖神です。
私も 何度も野沢温泉には来ていますが 実は駅は初めてです。

下の写真が今回のメイン 雪上ピクニックランチ

野沢温泉でアウトドア  野沢温泉でアウトドア  野沢温泉でアウトドア


野沢温泉でアウトドア  野沢温泉でアウトドア

朝から大量の野菜を洗って切ってくれた 美女軍団2名
ありがとうございました。

そして 大量のビールとワイン等々運んでいただいた
頼もしい男性陣・・・ ありがとうございます。
今後ともそのお力 よろしくお願いします。

生ハムに サンキストオレンジ クリームチーズ スナックパイン
そして 大量の人参とレタス  ホットドッグまで食べれました
かなりリッチなピクニックランチができましたよねえ。

もちろんコーヒーもインスタントじゃありません!

野沢温泉でアウトドア甲斐甲斐しく働き 段取りしていただいた 
CR愛好会の会長さんに感謝 → 

滑りに影響でるほどは 飲んでいないと思いますが
ビールにワインにスパークリングワイン・・・やっぱ 飲んでます?

それでもお昼からも 元気に練習が出来てしっかりポジション確認も
できました。

その証拠に この春の雪でも参加者ほとんど
ガンガンすべっていましたから

こういう春の雪は 1級クラスの人でもいきなり足を(特に内足)とられて
こけてしまう人たちが多いのですが それが全然いなかったってのは
本当に素晴らしいです。

お天気も良く 楽しいランチができたのは日頃のみんなの行いが
よかったんだと信じていま~す。

こちらを 押して応援よろしくお願いします!
  ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/969-c83118be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索



RSSフィード