今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
沖縄まで行って アウトレットに行かなくても
あしびなー沖縄まで行って わざわざアウトレットに行かなくても
良いのに 行ってしまいました。

食事できるところを探すついでにふら~っと   → → →
寄ってしまった。
ついでに かわなきゃいいのにやっぱり買ってしまった。

沖縄アウトレットモール あしびな~
です。

広くてのんびり。
前回 沖縄に来た時は 異常に渋滞しててナゼ?って思っていたら
ここに来るための渋滞だったてわかったこともあるので
多分 夏場になると私のような観光客もやってきて
賑わうんでしょうね?

一人で来てたら絶対に3時間は粘ったと思いますが
そう言うわけにもいかず数点を急いで購入して次へ!

LOGOS SHOP(ロゴス)
ヘリーハンセン(HELLY HANSEN) アウトレット
などなど アウトドア系は結構見ちゃいました。

adidas(アディダス)
OP
なんかの スポーツっぽい服も少しget



そうそう本来の目的でもあった ランチは
沖縄菜園ビュッフェ カラカラ
っていうところに行きました。

沖縄菜園カラカラ  ビュッフェカラカラ  沖縄菜園カラカラおかず

沖縄料理もたくさなって 好きなものを食べる事ができ
かなり満足。 こんなところでお腹を大きくしては
いけないはずなのについ・・・右下のピンクはドラゴンフルーツの
ドレッシングです。 すごい色でしょ?

沖縄菜園カラカラデザート  ドラゴンフルーツドレッシング



飲みたいアルコールは 車運転のため遠慮しております。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/981-bd57fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード