今夜もほろ酔い葵日記
今宵も美味しいお酒とお料理求めてほんのり気分で参ります。チープなものからリッチなものまで美味しいものは だ~い好き♪
三宮  ウメ子の家 行ってみました
先日の 春の総会の帰りに寄ったお店はこちら

三宮 北野坂すぐのところにあるウメ子の家

ウメ子の家のサイトはこちら。 → ウメ子の家


2時間飲み放題にして飲み放題にしたところ

ビール →  ワイン → 日本酒と行き結構きました。

ウメ子の家おさしみ  ウメ子の家 そらまめ

上はお刺身とそらまめを焼いたもの

ウメ子の家 ごぼうスティック  ウメ子の家 ポテト アンチョビ和え

ごぼうスティック まあまあカリッとあがっていました。
ビールのアテにはいいですね。
そして右がポテトフライにアンチョビ和えたもの。
これがなかなか美味しくてついワインを 2杯ほどあけてしまいました。

それ以外にも バーニャカウダー 手作り豆腐等々
和洋折衷でしたが 結構いい感じでしたよ。

飲み放題のメニューもかなり充実してました。

何よりうれしかったのが 司牡丹の船中八朔が
含まれていたこと。 やたらこればっかり注文してしまった。

ぐふ

ウメ子の家というだけあって 梅酒が相当充実していました。

しかし その前々日にも飲みすぎがあったせいか
酔っ払えてしまったzzz


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://horo41.blog87.fc2.com/tb.php/991-6dc31d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

葵

Author:葵
苦手なものは スイカと6本足。社会の洗礼を受けお酒も社会人として恥ずかしくない程度に飲めるようになりました!美味しいお酒は日本酒に始まり何でも大好き。食べ物でもお酒でもスィーツでも美味しいものあったら教えてくださいね!
みんなのプロフィールSP

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



プロバイダー探しは

今月の最安光サービスプロバイダを探せ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セシール創業35周年キャンペーン



ブログを始めるなら!

FC2BLOG





カテゴリー



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード